お出かけ大好き

いろいろな所にお出かけしたい。なかなかむずかしいけど。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サプリメントを購入しました

妻が貧血気味なので、サプリメントを買ってきました。 飲むサプリは嫌いなので、食べるグミのサプリを買ってきました。 自分も試しに食べてみましたが、普通に食べられます。 お菓子のグミと変わらないです。 嫌なものを続けるのはつらいですが、これなら大…

最近のお弁当事情

スーパーのお弁当って本当に安いですね。 しかも、結構おいしいしボリュームもあります。 さすがにそんなに種類はないけど、本当に助かります。 コンビニとか会社のお弁当とかだけだと、やっぱり飽きてしまうんだよね。 だから、たまにこういうのを買うと新…

今から待ち遠しくてたまらない! 芳根京子の主演ドラマ「チャンネルはそのまま!」(佐々木倫子原作) 北海道テレビの開局50周年記念番組の放送日時は?

音楽っていいですよね。 そう言うと、 「どんな音楽が好きですか?」 と聞かれます。 私の回答は、 「どんな音楽でも好きです。」 です。 いろんなジャンルの音楽がありますが、どれもそれぞれ魅力的です。 クラシックからヘビメタまで何でも聞きます。 もち…

薬物過剰摂取が要因らしいと9月7日急死報道のあったラッパーのマックミラー、元恋人はあのアリアナグランデでは今の恋人は誰?

ニュースで閉園してしまった動物園などに、閉園後も行き先が見つからず取り残されている動物がいるというのをやっていました。 人間の都合で自然から捕まえられてきて、また人間の都合でそんな状態になっているというのは残念な話ですね。 だからと行って、…

そこまでやってるの?女の炎上タレント

これ、普通の焼きカレーだったら絶対に注文しなかったのですが、○○監修と有名な方の名前を見て一気に食べてみたくなってしまいました。 とてもおいしかったので満足なのですが、○○監修って良く見かけますが、どこまでやっているのかなあ。 もし名前だけだっ…

吉澤ひとみの旦那って誰

今日、駅のベンチでお昼を食べていたら一羽の鳩が私の周りをウロウロし始めました。 最初は無視していたのですが、物欲しそうにウロウロウロウロするので、パンを一かけらだけあげました。 それが失敗の始まりです。 そんなものはすぐに食べてしまい、またウ…

宮田聡子と山田涼介の交際の証拠写真

毎日毎日いろんなことがあると、ちょっとネガティブになってしまうこともありますね。 そういう時は全てから、解放されて休んでみるのも一つの手かもしれません。 自分のことは自分で守るしかないですから。 自分のことは自分しか分からないですから。 たま…

台風の影響

午前中はそんなに雨は降らないと思っていたのに、どしゃ降りです。おかげで朝から、ズボンも靴も濡れてしまいました。テンション下がるなあ。

エレベーターより

子供の頃は断然エレベーターよりエスカレーター派でした。 エレベーターは 来るまで待たなければいけない。 上下する時にふわっとした独特の気持ち悪さがある。 箱の中で窮屈。 逆にエスカレーターは どんどん乗ることが出来る。 開放的で目的の階まで他のお…

湯浅洋の写真を検索してみた

今はデジカメなんて良いものがあるので撮影した写真がすぐに確認出来るので便利ですね。 昔は写真屋さんに現像してもらうまで、どんな写真が出来上がるか分かりませんでしたからね。 その為、最悪何も写っていなかったなんてこともありました。 また、こんな…

yuiのどんな曲が好き?

ゼリーのイメージってもっと固い感じのまま頭の中で止まっていました。 だからゼリーってそんなに買いたいとは思っていませんでした。 ところが最近のゼリーはなめらかで、トロットロなんですね。 びっくりしました。とてもおいしいです。 ゼリーに対する概…

防災グッズは通販ランキングから購入

道端にあったのを見て、凄いなと思い写真を撮りました。 根性があるというか、生命力が半端ないですね。 私だったらきっと諦めてしまう環境でも、諦めずしっかり生きようとしています。 暑いなんて言ってられないですね。 私も頑張らないとと思いました。 自…