お出かけ大好き

いろいろな所にお出かけしたい。なかなかむずかしいけど。

薬物過剰摂取が要因らしいと9月7日急死報道のあったラッパーのマックミラー、元恋人はあのアリアナグランデでは今の恋人は誰?

f:id:outside55:20180909001439j:plain

 

ニュースで閉園してしまった動物園などに、閉園後も
行き先が見つからず取り残されている動物がいると
いうのをやっていました。


人間の都合で自然から捕まえられてきて、また人間の
都合でそんな状態になっているというのは残念な話
ですね。


だからと行って、今更自然に帰しても自分の力だけ
では生きてゆけないようになってしまっている場合が
多いのでしょうね。


もしくは、勝手に自然に帰してはいけないという法律も
あるのかもしれません。


いずれにしても、閉園前に新しい家くらいは決めて
あげてもいいような気がしました。


ちょっと悲しいよね。

 

悲しいというとラッパーのマックミラーが亡くなって

しまったそうです。

 

元恋人はアリアナグランデみたいだけど、現恋人は

誰なのかなあ。