お出かけ大好き

いろいろな所にお出かけしたい。なかなかむずかしいけど。

吉澤ひとみの旦那って誰

f:id:outside55:20180907010114j:plain

 

今日、駅のベンチでお昼を食べていたら一羽の
鳩が私の周りをウロウロし始めました。


最初は無視していたのですが、物欲しそうに
ウロウロウロウロするので、パンを一かけら
だけあげました。


それが失敗の始まりです。


そんなものはすぐに食べてしまい、またウロウロ
し始めました。


しかも、他の鳩もどこかでその様子を見ていた
ようで、俺にもくれよみたいにみんなでウロウロ
し始めて。。。


私の周りは鳩だらけ。


ちょっと恥ずかしかったです。

 

恥ずかしいと言えば、昨年も事故を起こして

謝罪した元モー娘。吉澤ひとみが飲酒運転で

ひき逃げして逮捕されてしまったようですね。

 

同じ過ちを繰り返すのは残念なことです。

 

旦那さんも悲しんでいると思いますが、誰

でしたっけ?