お出かけ大好き

いろいろな所にお出かけしたい。なかなかむずかしいけど。

湯浅洋の写真を検索してみた

f:id:outside55:20180903005648j:plain

 

今はデジカメなんて良いものがあるので
撮影した写真がすぐに確認出来るので便利
ですね。


昔は写真屋さんに現像してもらうまで、
どんな写真が出来上がるか分かりません
でしたからね。


その為、最悪何も写っていなかったなんて
こともありました。


また、こんな写真は要らないものも強制的に
現像されてしまうので、お金を払っていました。


あれはあれでドキドキしてよかったのかも
しれませんけど。

 

じゃあ、今は誰でも良い写真が撮れるかと
いうとそこは違うみたいで、その辺は撮影者の
センスが大きく関わってきますね。

 

写真と言えば湯浅洋の写真を検索してみました。

SKE48の支配人だそうです。