お出かけ大好き

いろいろな所にお出かけしたい。なかなかむずかしいけど。

そこまでやってるの?女の炎上タレント

これ、普通の焼きカレーだったら絶対に注文しなかったの
ですが、○○監修と有名な方の名前を見て一気に食べて
みたくなってしまいました。

 

f:id:outside55:20180908022453j:plain


とてもおいしかったので満足なのですが、○○監修って
良く見かけますが、どこまでやっているのかなあ。


もし名前だけだったら、売り手の思う壺状態なので悔しい
のですが、どうなんだろう。


まあ、本当においしかったからそんなの関係ないけどね。


カレーの監修はおいておいて、女性の炎上タレントって
本当に意識してやっているのでしょうか?


やっているとしたら、そのメンタル強しですね。