お出かけ大好き

いろいろな所にお出かけしたい。なかなかむずかしいけど。

ゲーセン

f:id:outside55:20180828225812j:plain

 

ゲーセンも今では綺麗で快適なところが増えて
きましたね。


昔はきったなくて治安の悪いイメージしか
なかったです。


今でもそういう場所もありますが、スマホ
家庭でのゲーム機が普及した現代ではそういう
努力をしないとお客さんがきてくれないのかも
しれません。


ただ、UFOキャッチャーのような景品をとるものや
体を動かすリズムゲーム系、レース系などはやっぱり
ゲーセンが楽しいですね。


中には何にもならないのですが、コインゲームで
コインを何万枚も貯め込んでいる方もいますね。


人それぞれの楽しみ方があるので、その人が
楽しければいいと思います。